CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
桜を追いかけ福島へ〜花見山
三春を後にして、次の目的地は福島市の花見山。
ちょっと見ごろは過ぎているような情報は見ましたが
折角なので足を伸ばします。

福島駅付近のコインパーキングにクルマを置き、
昼食を摂った後、花見山までサイクリングです。
のんびり20,30分ですかね。
花見山に向かう途中、除染作業をしている地域もあり、
現地の方々の置かれている状況を目の当たりに。
こうして遊びに来ることしか出来ない自分の無力さを痛感。。。

さて花見山の模様。
麓?に自転車を置き、65分コースを徒歩で散策。











特に混雑も無く。
暖かい日差しの中、まったりとした散策でした。
また良いタイミングのときに行きたいですねぇ。

さてこの後は、道の駅つちゆ、岳温泉と足を運び、
日帰りの福島行でしたが、うつくしまふくしま。
堪能させていただきました。
東北がルーツの私としては大切な場所であります。

| photo | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0)
<< 桜を追いかけ福島へ〜三春
桜だけでなく、、、福島での収穫♪ >>
スポンサーサイト
| - | 23:40 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック