CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
インストアライブ〜タワーレコード新宿店で植村花菜
今年1月の大宮でのインストア以来、久々のライブ。

到着が遅くなり着いた本番30分前はリハーサルの途中だった。
相変わらず押しが強過ぎなくて程よく良い声だ。
リハーサルだけでお腹いっぱいになりそう。
今回は本人のギターだけでなくキーボード(小林建樹氏)も。
しかし既にかなりの人が。。。

タワレコの店内というスペースのせいか人が多く感じる。
スペース空けるのにスタッフの方も苦労してた。
こういう場所ではもう限界?嬉しいような寂しいような。

1. Only You
2. ミルクティー
3. 太陽
4. 最後のKiss
5. すばらしい日々
6. あなたのその笑顔はいいヒントになる
1はこの夏にネット配信のみの曲。
アルバムには入るみたいですがカヴァーとは言え、
とても良い曲なのでもっと押しても良かったんじゃないかなぁ。
3は今回のシングル6のカップリング。
4と5は11月発売のアルバムに入る曲。
自身曰く、今度のアルバムはかなり良いらしい(^^;

17:00から始まりあっという間の30分。
ライブの後はサイン貰って握手して。

そういえばギターのチューナーが変わってたなぁ。
せっかくSEIKOの同じやつ買ったのにw
KORGのクリップタイプのやつかなぁ。
でもピンクなんて無いんだけどw

今回、以前にも増して男性率かなり高いような。
そういうキャラなのか!?まあ綺麗な子だしねぇ。

植村花菜 KanaLog(カナログ)
| music/Live! | 01:35 | comments(0) | trackbacks(1)
<< 「環境問題はなぜウソがまかり通るのか2」
2007 第27節 vs 新潟 >>
スポンサーサイト
| - | 01:35 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
■植村花菜 タワレコ新宿ミニライブレポ
 昨日はタワーレコード新宿店で開催された植村花菜さんのミニライブ&握手会に参加してきました。 カナ吉は今年1月の大宮アルシェ以来なので、久々に歌声を聴きましたが、やはり素晴らしいですね♪ 行った甲斐がありました。  では、恒例となった簡易レポをアップし
| 日本の歌姫たち | 2007/09/30 7:36 PM |