CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK


| - | | - | -
さいたまクリテリウム by ツール・ド・フランス
午前中は台風の影響もあり迷うところでしたが
こんな機会はなかなか無さそうなので。
さいたま新都心にはお昼位に到着。
まだ少し雨模様。

けやき広場で早速COEDOの生。瑠璃と白。
この辺は安定の美味さ。
紅いのは目の前で売り切れ。


こっちでもビール。


暫しビールを堪能しスーパーアリーナに移動。
まずはアンカーのブースなど。


地元と言う事もありテレ玉絡みでレッズもPR。

元浦女のキャプテン、柳田さんが貼ってくれました。
浦女の試合に行かずにスミマセン!


キャノンデールではこの日出場しているサガンのバイク。

フレームにハルクが描いてありました。

コルナゴは新城幸也推しで。

名前入り。


ステージでのトークショーでは安田大サーカスの団長も。

他にもアリーナ内は各ブースでも
結構イベントありで楽しめる。

さてメインのロードレースは。。。
沢山の人がコース脇に待機中なので
観られるか不安でしたが・・・

本戦の前に行われたポイントレース。


コース脇は何処も人だかりでして^^;

人の垣根越しに見ていると上半身しか見えない集団が
移動して行く様は何だが不思議な動き。

マビックのレガシィ。


そして本戦。この頃には空も晴れ渡りました。
迫力の集団走行。


色々な場所に移動しながら観戦。

最後は駅の反対側、コクーン近くまで移動。

結局はフルームが勝ったようで。
サガン、ルイ・コスタと3強が表彰台。

別府が引っ張る見どころも有ったけど
新城はちょっと残念だったかな(^^;

静かにあっという間に目の前を通り過ぎてしまうけど
間近に一流選手を観る事が出来て嬉しい一日。
また開催できると良いですね!
| sports | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0)
<< 2013 J1 第29節 vs 鹿島
2013 J1 第30節 vs 柏 >>
| - | 22:25 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rac.jugem.cc/trackback/1060
トラックバック