CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK


| - | | - | -
2013 J1 第29節 vs 鹿島

失意の天皇杯敗退直後の週末。
定評あるスタジアムグルメを堪能させて
頂きながらのアウェー鹿島戦。


今回は1列目。アウェーゴール裏の真横にも関わらず
鹿島のグッズを貰える席でした(^^;
良いスタジアムだなぁ。なんて思っている場合ではなく
リーグの優勝争いに残る為、リーグ戦は残り一つも落としたくない。
鹿島には最近勝ってるけどやっぱり油断ならない相手。


セットプレーから那須のヘッドで先制し、1-0で上々の前半。

先制後は一進一退の展開でジリジリしているところ
後半半ばに待ってましたの元気のゴール!痺れる。
最後まで攻めの姿勢を貫いてくれたか。

終了近くになっての失点が惜しいけど1-2で勝利。
昨年に続いての鹿島戦ダブル。気持ち良い。

この試合で警告を受けた森脇、興梠は累積で
出場停止と状況は厳しいけどホームでも柏に勝とう!


なお、グッズは帰り道の途中、近くにいらした
鹿島サポのご家族にお譲りしました(^^;
| soccer2013 | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0)
<< 第93回天皇杯3回戦 vs 山形
さいたまクリテリウム by ツール・ド・フランス >>
| - | 23:04 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rac.jugem.cc/trackback/1059
トラックバック