CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK


| - | | - | -
2013 J1 第28節 vs 大宮

さいたまダービー。


春のアウェー、ナクスタは行ってないので
フルコートマンマークがどんなものなのかと
注目していたら開始早々にPA内でファール。
これで相手のDFが退場。ちょっと判定厳しめ。

ここで得たPKを阿部ちゃんが決めて先制したものの
一人少ない相手に追加点を奪えず前半終了。

後半もジリジリしていた半ば過ぎ、
局面打開は元気から。やっと取れた追加点!
元気が躍動すると盛り上がる。
色々有ってもやはり愛されてるな。


あいにくの天気で5万人越えはならずも。。。

更に興梠の追加点。関口にも得点。
順大にベビー誕生でゆりかごダンス。


関口は移籍組で一人リーグでの得点が無かっただけに
良かったなぁ。前なら何処でも出来る人だし、
このサッカーの中で自分らしさを融合させれば
もっと良くなりそう。楽しみにしてます。


近頃はやられてばかりだった相手に大勝は格別。

完封した日は文化シヤッターさん。



まさに大宮粉砕。


久々に酔いしれる。

たまらん。
| soccer2013 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0)
<< 第2回 走ってみっぺ南会津(9/23)
リーグ戦最後のQVC >>
| - | 23:33 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rac.jugem.cc/trackback/1053
トラックバック