CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK


| - | | - | -
第2回 走ってみっぺ南会津(9/23)
大内宿から南会津へ行き、会津高原ホテルに宿泊。
今回の会津巡りの目的はこのイベント参加でした。
レースではなく、あくまでサイクリングイベント。
100km、60kmコースなど有り、180人ほど参加されたとか。
私らは60kmコースでエントリーです。


栃木県宇都宮市の自転車プロチーム
「宇都宮ブリツェン」とのタイアップ。

選手の皆さんも一緒に走ります。

青空はあまり見られなかったものの雨も降らず、
涼しくて快適なサイクリングでした。
最後の登坂を除いては(^^;

走っていると地元の方々からは時折、声援など頂き、
先行する速い方々からの激励も受けつつ、
途中に設けられたサービスエイドでは地元の
美味しいものを色々と。

登坂は辛いものの、なかなか楽しむ事が出来ました。

60kmコース折り返し地点の屏風岩。

ここではマトンを。

最後のエイドステーションでお蕎麦。


自分が100kmコース走れるかどうか気になるも、
帰りの東北道で渋滞に嵌ったりで眠気と闘い、
結構つらかったので60km位で丁度いいのかも(^^;
| no genre | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0)
<< 会津をぶらり(9/22) 2
2013 J1 第28節 vs 大宮 >>
| - | 00:11 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rac.jugem.cc/trackback/1052
トラックバック