CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK


| - | | - | -
2013 J1 第26節 vs 甲府
前節はアウェーで悔しい負け方をしましたが
ホームで挽回。と行きたいところ。

相手は降格争い中ですが、そういった相手に
苦戦をするのがウチの伝統芸でございます。
油断せずに。

そしてこの日は久々にGK山岸がリーグ戦スタメン。
この2年近く正GKだった加藤には厳しいところですが、
気持ち入れ替えましょうかね。

前半から相手の堅守に苦しみましたが
後半開始早々にラッキーな形でPK獲得し先制。
これで乗れるかと思うもやはり堅守。

そして終了間際、ながーいロスタイムの終わり間際。
そんな時間帯に追いつかれドロー。
うー、やや負けたような感に襲われる展開。
いやー痛い取りこぼしだったなぁ。

どんな展開も監督の理想の戦術を追及するのが、
やり方だと思っていたので終盤の交代とか
ちょっと疑問に思いつつ心配な面も。
でもまだまだ諦める訳にはいかないので
更なる最後の勝負強さを。
| soccer2013 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0)
<< 2013 J1 第25節 vs FC東京
会津をぶらり(9/22) 1 >>
| - | 23:41 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rac.jugem.cc/trackback/1049
トラックバック