CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK


| - | | - | -
2013 J1 第25節 vs FC東京
久々に国立。
今年は国立アウェーが3試合組まれたけど
この試合だけ参戦できました。

ちょっと遅れてのスタジアム入りとなり、
アウェー自由席はかなりの混んでいたましたが
皆さんのご協力で席を空けて頂きました。
ありがとうございました。

試合前。五輪プレゼンの佐藤選手が挨拶。


聖火台に火が灯るなど。そんな演出。


さて肝心なのは試合の方ですが。。。
啓太を欠きCBに暢久、ボランチに那須という布陣。

前半にセットプレーから立て続けに2失点。
どちらも同じようなやられ方で。。。

でも後半に気合を入れて。

その後半は開始早々から2得点と追い付くことに成功!

これはイケイケでしょう〜と行きたいところでしたが
終了間際にまたもやセットプレーから平山に決められた。
3度同じような形でやられるとは。。。


特別に守備の練習をする事は無いというけれど
予てよりの不安な点を露呈し試合中は修正しきれずの敗戦。
後を引かないように切り替えよう。
| soccer2013 | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0)
<< ベルギービール・ウィークエンド東京 2013(9/17)
2013 J1 第26節 vs 甲府 >>
| - | 00:37 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rac.jugem.cc/trackback/1048
トラックバック