CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK


| - | | - | -
バレンティン観たさに神宮へ(9/12)
来ちゃった。。。
バレンティンの記録が期待されている試合だし
カープはCS出場の可能性も有るしで神宮は大入り気味です。

いやしかし広島ファンって多いんですねぇm(_ _)m。
以前マツダzoom zoomスタジアムに入れなかった事を思い出します。
今回は三塁側指定席で。

学生時代は何度もライトスタンドで傘を振って東京音頭を
歌っていましたが^^;、この辺の席は初めて。
古めの球場なのでこの辺だと席の角度が悪くて観辛いですね。

さて席は三塁側ですが、お目当てはこの人。
赤ヘルファンの皆様すみません。

しかしバレンティンの打席では1球1球に球場にいる
全ての観客が注目しバットを振るたびに響くどよめき。
いやぁ堪りませんね。この雰囲気。素晴らしいです。
赤い方々も彼の一打席一打席に沸いていたのでご容赦を。

しかしこの日は残念ながら新記録は出ず。
ヒット1本に終わりました。
そりゃ簡単に毎日打つものでも無いですね(^^;
他の選手からはたくさんHR出ましたが(汗

そして試合は6-12でカープの圧勝。

いやぁ盛り上がってますねぇ。
助っ人も好調だし、この時期の勢いって大事ですからねぇ。

この後、無事に新記録達成した訳ですが、
かつてローズ、カブレラらが苦しめられた抜かせちゃ
いけない雰囲気も光の速さで乗り越えた感じ。
飛ぶボール?他の選手の数字見てみりゃボールのせいとも
言い切れないし、ワンちゃんの頃とは球場の広さも違いますし。
助っ人外国人が長打期待されて日本に来て、その期待通りの
働きをしたのだから最高でしょう♪
あわよくばボンズの記録も抜かないかなぁ。
さすがにそれは厳しいか(^^;
| sports | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0)
<< 第93回天皇杯2回戦 vs栃木ウーヴァFC
ベルギービール・ウィークエンド東京 2013(9/17) >>
| - | 22:52 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rac.jugem.cc/trackback/1046
トラックバック