CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK


| - | | - | -
スパリゾートハワイアンズ!
9月に入って少し遅めの夏季休暇。
念願のスパリゾートハワイアンズです!

宿泊なので東京駅から無料バス利用です。
予約時には補助席になるかもと言われましたが
無事に通常の席に座れました。
平日にも関わらずバス待ちのお客さんも老若男女、
様々な方々がたくさん。学生さんはまだ夏休みかな。

1度だけ途中のサービスエリアで休憩があり、
現地には3時間ほどで到着。

本館。


ここの中がプールやフラのステージが。


今回宿泊するのは、3つの宿泊施設のうち、
昨年オープンしたばかりのモノリスタワー。


到着後は直ちに水着に着替えてプールへ。

そしてロコモコ。


ひとまずプールにスパに露天風呂を一巡り。
スパは少々古い感じもしますが色々有ります。
プールのロッカーは有料ですが、出し入れ自由のタイプ
(300円?)も有るので、中を巡って使い勝手の良い方を。
私は入ってすぐ見つけた使い切り100円タイプでしたが
施設奥で出し入れ自由タイプを見つけてちょっと後悔(^^;

今回は北海道フェアと言う事で夕食は北海道の食材尽くし。
サッポロクラシックが飲めたのが嬉しい。


おっさんになってもデザートは。


夕食の後はフラガール。
映画「フラガール」を観て以来、そして震災後も
更に更に、ずっとこれを観に来たかったのでした(^^;


ハワイとタヒチのダンスが対照的。
ファイヤーダンスもなかなかカッコいい。

前夜のショーがかなり楽しかったので
昼食の後にもフラガール。指定席確保です。


ちなみに午前中に昼のショーの指定席を確保したのですが、
この日の夜の部はすでに指定席完売でした。


昼のショーが終ると、もう間もなく帰りのバスの時間。。。
多少は買い物する時間も有りました。



部屋も綺麗、露天風呂は広いし、
モノリスタワーの大浴場も綺麗で気持ちよい。
2日間ともあいにくの天気でしたが
施設内では快適に過ごせました。
| no genre | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0)
<< 2013 J1 第24節 vs 新潟
久々の大原(9/6) >>
| - | 23:27 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rac.jugem.cc/trackback/1042
トラックバック