CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK


| - | | - | -
大阪散歩少しだけ
珍しく大阪で観光地を。
今回は谷町四丁目に泊まった事だし、
近くの大阪城(天守には登らず)まで散歩。

水上バスに乗ろうかとおもったけど
今回はコース的に都合が悪かったのでパスして
地下鉄で日本橋から千日前ブラブラ。

そして恵比寿町に移動し通天閣(これも登らず)など。


通天閣の前の通りではこんなおじさんが良い声聴かせてた。


徒歩で今宮戎の前を通りつつ

大国町から四ツ橋でのアメリカ村。
そして心斎橋から梅田経由新大阪の道程。
新天地界隈は浅草のWINS周辺っぽい雰囲気を感じますな。

場当たり的に思いつきで巡っていたのですが、
確か前回は特に観光というわけでもないのに
地下鉄バスの一日フリー乗車券を使ったはず。
今回も計算したらやっぱり買っておくべきでしたな^^;
小さな失敗(笑)
| no genre | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0)
<< ベルギービールウィークエンド大阪 2013
大阪飲み歩き >>
| - | 23:12 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rac.jugem.cc/trackback/1027
トラックバック