CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK


| - | | - | -
浜スタで交流
久しぶりに横浜へ。

昼に食べた「タマガワ」のナポリタンは
絶品でした。

で、今年も来てみました。

改装したのかちょっと綺麗になりましたね。

三塁側の内野自由席は立見も出るほど。
全体的に良く入ってます。


試合前に中村紀の2000本安打セレモニー。

名球会からは立浪の姿も。


先発は藤井、成瀬。
4番が今江なのかなぁホワイトセルはどうした〜
なんて思っていたら先制HR。
生意気言ってごめんなさい。

そしてブランコ場外弾。良いもの観られた。
そして同じ回に金城の通算100号HR。
成瀬は直前の打席で手が痺れちゃったか^^;
いやしかしブランコの打球は凄いな。
横浜に移籍して良かったね。
どうかそろそろ記録越えをお願いしたい。

試合は4-9で千葉の完勝でした。

帰りは中華街で食べ歩き。





山下公園から横浜駅まで水上バスに乗ってみるなど。

横浜的ですな。

| sports | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0)
<< 2013 J1 第12節 vs 鳥栖
2013 J1 第9節 vs 仙台 >>
| - | 00:02 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rac.jugem.cc/trackback/1022
トラックバック